Blue in Green

itosii ikimono no kioku
and
syunkan no kanzyou no kiroku

ありがとう。君のことが大好きだったよ。って、本当に伝えたかったことをもう伝える手段がないからこうやっていつまでも、想いをここに残してしまうんだろうか。

ありがとう。
君のことが
大好きだったよ。
って、本当に伝えたかったことを
もう伝える手段がないから
こうやって
いつまでも、想いをここに
残してしまうんだろうか。

— 1週間前
まろんちゃん、きいてー。最近すごく残念なことがあってねー。毎日悲しいなぁって思っていたんだよ。でも、もうそろそろ元気にならなきゃね。なんてとりとめのないことを、話しかけてると近寄ってきて「なんなのさー。ほら、抱っこしていいよ。」って聞いてくれてた。

まろんちゃん、きいてー。
最近すごく残念なことがあってねー。
毎日悲しいなぁって思っていたんだよ。
でも、もうそろそろ元気にならなきゃね。
なんてとりとめのないことを、話しかけてると
近寄ってきて「なんなのさー。ほら、抱っこしていいよ。」って聞いてくれてた。

— 3ヶ月前
今日で一年。
命日でした。
別に何も変わらないけれど。
何だか淋しい気分で、お墓には沢山のお花と、庭の真っ赤な木苺を。

今日で一年。
命日でした。
別に何も変わらないけれど。
何だか淋しい気分で、お墓には沢山のお花と、庭の真っ赤な木苺を。

— 3ヶ月前・リアクション1件
砂浴び用の透明ケースで熟睡中zzzz
おフロで寝ちゃいけません(*´ェ`*

砂浴び用の透明ケースで熟睡中zzzz
おフロで寝ちゃいけません(*´ェ`*

— 4ヶ月前
好きだった写真みつけた。

外をのんびり眺めるまろん。
時々尻尾が揺れて、静かな静かな昼下がり。
いつの間にか眠くなって、気が付けば君はベッドで丸くなってる。

一枚の写真から 、一瞬で君のいた部屋の空気に引き戻される。
すごく幸せですごく切ない時間。

好きだった写真みつけた。

外をのんびり眺めるまろん。
時々尻尾が揺れて、静かな静かな昼下がり。
いつの間にか眠くなって、気が付けば君はベッドで丸くなってる。

一枚の写真から 、一瞬で君のいた部屋の空気に引き戻される。
すごく幸せですごく切ない時間。

— 4ヶ月前
エフェクトかけたら、サクランボが不味そうなことになっちゃいました。
食べてもいーい?のまろんさん。
一年前。

エフェクトかけたら、サクランボが不味そうなことになっちゃいました。
食べてもいーい?のまろんさん。
一年前。

— 4ヶ月前
今日この子にむちゃくちゃ甘えられてました。
ピョンピョン飛んで子犬のようなにゃんこ。帰っちゃうのーって目が言ってる。

今日この子にむちゃくちゃ甘えられてました。
ピョンピョン飛んで子犬のようなにゃんこ。帰っちゃうのーって目が言ってる。

— 5ヶ月前
cherry

去年まろんさんが喜んだ庭のサクランボが。
いつの間にか赤くなってた。

季節が巡って一年、もうすぐ命日がやってきてしまうことが寂しくて。
まったくもう。
いつになったら、もう大丈夫って君に言えるんだろう。

cherry

去年まろんさんが喜んだ庭のサクランボが。
いつの間にか赤くなってた。

季節が巡って一年、もうすぐ命日がやってきてしまうことが寂しくて。
まったくもう。
いつになったら、もう大丈夫って君に言えるんだろう。

— 5ヶ月前

更にわんこさんとも交流~(^o^;)
近寄ったとたんに、ころりん!ナデテ~って。
ハンサムな甘えん坊。
モウドウニデモシテて感じ。

— 5ヶ月前
フォルダの片付けをしていたら、可愛いのが出てきました。
このあと、こっちにぴゃーんて跳んでくるのが嬉しかったな。
爪痛いけど。

フォルダの片付けをしていたら、可愛いのが出てきました。
このあと、こっちにぴゃーんて跳んでくるのが嬉しかったな。
爪痛いけど。

— 5ヶ月前
東京にて
富岡八幡宮

東京にて

富岡八幡宮
— 5ヶ月前
京都にて哲学の道

京都にて
哲学の道

— 5ヶ月前
川のほとりに居たら、上がってきて期待のまなこで超接近。カメラ目線の美人さん。あげるものがないよ。

川のほとりに居たら、上がってきて期待のまなこで超接近。
カメラ目線の美人さん。
あげるものがないよ。

— 5ヶ月前
京都にて清水寺

京都にて
清水寺

— 6ヶ月前